![]() |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
スシローやかっぱ寿司、くら寿司など、今や回転寿司チェーン店の首位争いは激化する一方ですが、そんな中で最近くら寿司が新しい戦略に乗り出してきたようです!
それは、「女子高生をターゲットにする!」というもの。
回転寿司と言えば、目玉のお寿司以外にもデザート類の充実度って大きなポイントなんですよね。
確かに、くら寿司って今までデザートの種類がとっても少なかったんです。
お寿司の美味しさ以外に、いかの天ぷらとか目玉商品も結構あるのですが、デザートの充実度から考えるとどうしてもスシローが上になってました。
それが、ついにデザートに力を入れるようになったか!
どうやら、今は学校帰りにマクドナルドなどのファーストフードに立ち寄る感覚で、回転寿司を利用する女子高生などが増えているようなんです。。。
それって、すごい(笑)
たしかに、1皿100円って決まってるし、席もゆったりしているし、小腹を満たしながらおしゃべりするには回転すしって一番いいかも・・・(^^:)
そんな女子高生層をターゲットにしてデザートの充実化を図れば、新しい回転すしの形ができるのではないかという発想に基づく戦略のようです。
・・・やるな。くら寿司。。。
その目の付け所はいいと思う!!
くら寿司にどんなデザートが増えるのか、とっても楽しみです!
PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
トラックバックURL |
忍者ブログ |